人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンその3

なんとな〜く

紅さんとこにあったバトンをば・・・

これからの質問に、あなたなら何と答えますか?


・「無人島に行くことになったら何を持ってく?」
ナイフ・銛・火打石・鍋とか・・・あとは自転車とギターかなw

・「宝くじで1億円くらい当たったら何する?」
う〜ん、多分普通に生活に使うかなぁ〜(貯蓄になるのかな)

・「ドラ○もんの道具で一つだけ手に入るとしたら何がいい?」
ほとんど見たことないんだが・・・やっぱ「どこでもドア」かな

・「これだけは譲れないモノって何?」
「義」w

・「なんかオススメな本てある?」
「フラニーとゾーイー」別にススメないけど・・・

・「旅行するなら何処に行きたい?」
北欧

・「一カ所だけ脂肪とれるなら何処取りたい?」
別に取りたくない。

・「サメに食われるのとクマに食われるのどっちまし?」
サメ。(海の一部になるってのも悪くない・・・けどどっちもイヤ)

・「一日入れ代われるなら誰になってみたい?」
美人な女性w

・「魔法を一つ使えるようになるなら、どんな魔法を使えるようになりたい?」
パルプンテ。

・「生まれ変われるなら何になりたい?」
ねこ。

・「最愛の人が明日死んでしまうなら最後に何をしてあげたい?」
何も出来ないと思う。普段通りに接する。(てか対象がいないからよくわからん)

・「明日、地球が最後なら何して過ごす?」
実家でネコとゆっくり過ごす。

・「一つだけ願いが叶うなら何をお願いする?」
思いついたけど答えない。





回すなり止めるなり
あなたの気の赴くままに(^^)

by massa-bristol | 2009-10-11 20:33 | 徒然  

<< 終幕・・・ THis iS tHe UK!!! >>