人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくも困難多きかな・・・

長く更新をサボっておりましたが。

何から書けば良いのか・・・

つぶにもTwitterにも入れてないしね。

一番大きかったのは、

先月父が他界致しました。。。

2月には愛猫・7月には父。
さすがにこたえました。
父は肺がんが見つかったのですが、発見からこの世を去るまでが半月程度でした。
本人も家族もこんなに早い別れになるとは思いもしなかったでしょうね。
主治医の先生も驚いていた様ですから・・・

今は実感が無い時と、事実を強烈に感じる時の両極端です。
ボクにとって唯一尊敬できる存在でしたが・・・

もう何かを教わることが出来ない・・・

形見らしいものはほとんど持ち出しませんでした。
家族にはすすめられましたが・・・
ボクが父からもらったものはほとんど無形のもの。
それで充分です。
もちろんまだ教わりたいことはあったし、父も伝えたいことがあっただろうと思う。
それよりも何も恩返しできなかった・・・それが辛かった。


受け継いだものは若輩なりに守っていきます。
ありがとうという言葉では足りませんが・・・いつも想っています。


仕事にも戻っていますが、なかなか自分の生活にも悪いニュースばかりが届いている現状です。
もちろん父のことには及ばない内容ですが・・・
正直今は押しつぶされそうです・・・
でもこれも一つの試練。
きっちりケジメをつけて乗り越える所存。

父に恥じない人生を。

by massa-bristol | 2010-08-08 22:30 | 徒然  

<< さらに・・・ 喪失・・・ >>